■特定商取引法における表示

運営事業者名:   HandyTec
TEL:      080-2087-8166
Eメール:     info@handytec.jp
ご依頼方法:    Eメールまたは電話にて

サポート料金以外の
必要料金:     銀行振込手数料(請求書による請求の場合など) 消費税
          出張サポート作業に必要なソフト・部品など

お支払い方法:   初めて弊社をご利用の場合は、基本的に当日作業完了時に現金での
          お支払いをお願い致します。
          会社法人様の場合は2回目より請求書による請求でも可能です。
キャンセル:    訪問予定日の前日までにキャンセルする場合のキャンセルは無料です。

当日キャンセル:  既に弊社スタッフが出張していた場合は基本出張料のお支払いを
          お願い致します。

作業完了確認:   お客様より請負った案件の出張作業が完了時に、お客様立ち会いの
          もとで作業完了の確認をしていただきます。
          その後、発生したトラブル作業・各種設定作業に関しては別途料金に
          なります。

お問い合わせ窓口: 弊社の休日は基本的に年末年始のみです。土・日・祝日も営業して
          おります。
          その他休日、臨時休業につきましては右記のカレンダーをご覧ください。
          ご相談・ご予約の電話受付時間(朝10時~夜19時)
          時間外のご予約はメールにてご連絡下さい。緊急時、メールにてご連絡
          いただくと対応可能な場合がございます。